大きな流れに乗りながら地位さん反発も狙い撃つオーバーナイトシステム。

 

 

売り上げランキング

 

販売開始から3年連続プラス収支を達成しました!

 

売り上げランキング

 

+576万円!この数字はユーザーに1円の利益ももたらさない販売開始前の利益ではありません。わずか数万円でザ・オーバーナイトを手に入れた人が実際に手にすることができたシステム完成後の利益です。

 

 

月ベースでは買つこともあれば負けることもありましたが、年ベースでは販売開始から3年連続でプラス収支という結果を残すことができました。

 

販売開始からすぐに使い物にならなくなるシステムも少なくないシステムトレードの世界において3年連続利益をあげられたことは誇らしく思います。

 

システムトレードの一寸先の成績は誰にもわからないことではありますが4年、5年、と言わず長く利益を残せるシステムであると信じて運用を続けていきます。

 

新たな発見でリスクの軽減と利益を増やすことに成功しました!

 

2016年は新たな発見によりさらに利益を増やすことに成功しました。

 

 

売り上げランキング

 

この結果をもたらした新たな発見とは決済を翌日の朝から同じセッションンの引けに早めて夜間寄り引けシステムとして運用するというものです。

 

ロジックを一切変更することなく決済時間をはやめるだけで300万円も利益が増えています。これだけでも大きな発見と言えるのですが、この発見がもたらすものは利益だけではありません。

 

相場のお休みをまたがないこの運用スタイルは相場の急変動にも対応できるのでリスクが軽減されます。

 

オーバーナイトシステム経験者は週末や年末年始・大型連休時に建玉を保有していてこんな経験をしたことははありませんか?

 

相場の動きが気になって他のことが手に付かない

不安で寝つきが悪い

せっかくの休日を楽しめない

不安で夜中に何度も起きてしまう

 

 

もしかするとこんな理由でオーバーナイトシステムの運用をあきらめてしまったという人もいるかもしれません。

 

建玉を翌日に持ち越さない夜間寄り引けで十分な利益を残せているザ・オーバーナイトはそんな方にも喜んで頂けるのではないかと思います。

 

 

売り上げランキング

売り上げランキング

 

 

■システムトレードとは

売り上げランキング

 

 

システムトレードとは、過去相場のデータや値動きを分析して作られたルールに従いトレードするトレード手法です。

 

 

決められたルールに従うわけですから、初心者であろうが上級者であろうが同じ結果になります。

 

 

システムトレードの使用者がすることと言えば売買サインの確認と証券会社への注文作業だけ!

 

 

投資はしたいけど裁量(自己トレード)を学ぶ時間や何時間もパソコンに向かってトレードする時間がない人にうってつけな投資手法がシステムトレードであると言えます。

 

売り上げランキング

 

売り上げランキング

長期の方向性を捉えるロジック

短期の方向性を捉えるロジック

上昇余地、下落余地を分析するロジック

 

【長期の方向性を捉えるロジック】
トレードで勝つには相場が上に向かう上昇トレンドなら買い、下に向かう下降トレンドなら売りという戦略が有効です。

 

 

【短期の方向性を捉えるロジック】
しかし、一日という短期間ではトレンドに反発する動きも捉えなければ安定して勝つことはできません。

 

 

【上昇余地、下落余地を分析するロジック】
また、大きく上昇もしくは下落した後は同一方向に動く余地よりも逆行する余地の方が大きくなります。

 

上げる余地と下げる余地はどちらが大きいのか?
それを分析することでさらなる安定性を図りました。

 

 

 

売り上げランキング

えっ、これだけで? F様

私は来る2015年から会社を退職し独立して専業投資家となるものです。
メインはFXとBOなのですが、収益の安定を図るべく他の投資先を探していたところ、 日経225先物投資の存在(というより「ザ・オーバーナイト」の存在)を知りました。

 

 

「ザ・オーバーナイト」は購入して数日でまだ実戦投入できていません。
ただ、システムを触った感想は一言「えっ、これだけで?」でした。

 

購入判断にはそれこそ5分もかからず、しかも夕方発注した後は翌朝まで何もすることがなく、それでフォワードの実績は抜群なのですから、仕事や家事など、他に集中すべきことがある方にはピッタリの商材だと思います。

 

私ももっと早く知っていれば、会社を辞めずに済んだかもしれません(笑

 

もう一点「ザ・オーバーナイト」の特徴について付け加えるとすれば、作者の上野さんの誠実さです。

 

ダウンロードしたexcelファイルに、購入前日までの数字があらかじめ入力されていたのを見たときは「どんだけマメな方なんだ?!」とビックリしました。 普通の販売者なら、商材公開日以降のデータ入力は購入者任せだと思います。

 

 

さらにメルマガでの情報配信に加え、運営されているブログではシステムの実績が毎日更新されており、自己検証の必要がないくらいです。 購入者と一緒に稼いでいくという姿勢を感じ、勝手ながら大変好感を持ちました。ぜひこれからお世話になっていきたいと思っております。

 

購入に迷いはありませんでした。 S様
私は11月下旬から「ザ・オーバーナイト」を使用してトレードをしています。

 

日経225先物のシステムで有名な「●●●●●」というものがありますが、このシステムの日中寄り引きは素晴らしい成績なのですがオーバーナイトの成績はあまり芳しくありません。このように日中寄り引きで有効なシステムでさえも、オーバーナイトで苦戦しており、世の中には成績の安定したオーバーナイトシステムはなかなか見つけることができませんでした

 

そんなときに、「ザ・オーバーナイト」に出会いました。

 

オーバーナイトは特性上、海外市場の影響が強く、システムの構築は難しそうですが、「ザ・オーバーナイト」は11月まで2014年は無敗を誇っており、年間利益もラージ1枚で400万円を超えており2013年も負け月が2回で年間利益が551万円と、長期に渡って安定システムだということもわかり、購入に迷いはありませんでした。

 

日中の4本値を入れるだけでサインが出るので、ネットにつながらない環境でも使用できるのも素晴らしいです。

 

今後も「ザ・オーバーナイト」で毎日コツコツ、トレードをしていきたいと思います。

 

サイン確認から注文までの時間が3分以内 K様様
先物相場の世界に身をおいて約3年。

 

これまでは裁量トレードを主として取引を重ねてきました。雑誌や専門誌の研究等,様々な方法を試した結果,勝つ月もありますが負けることの方が多く精神的な負担は決して軽いものではありませんでした。

 

さらに,平日はチャートとにらめっこ,休日はテクニカル研究やセミナーへの参加と大切な時間を犠牲にしていました。また,先物に傾けた努力や時間に見合った成果が出ているとは決して言えず,趣味で始めたはずのトレードがいつしか重荷となっていました。

 

 

そんなとき,貴サイトでシステムトレードなるものの存在を教えていただき,さらにその中でもオーバーナイトというシステムに出会うことができました。今思えば,これが私のトレード観を変えるきっかけになりました。 

 

 

使い方はいたってシンプルで,エクセルシートに4本値を入力するだけでナイトセッションのシグナルが表示されます。決済も翌日朝と明快であり,ルールに関して迷いは一切ありません(数値の入力ミスには気をつけないといけませんけどね)。

 

サイン確認から注文までの時間が私の場合3分以内になったことで,仕事や趣味のために時間を作ることができるようになりました。

 

そして何より,安定したロジックであるため,利益を重ねることができるようになったことが大きな成果だと思っています。

 

過去の4本値を入力することでこれまでの成績が確認できる点も好感がもてます。

 

今後もオーバーナイトの成績に期待しています。当システムを採用してから利益が出ているので,これまでの利益分を基に枚数を増やし複利運用に挑戦してみようかと計画中です。今は毎晩のトレードが大変楽しみです。

 

簡単な操作性が一番便利に感じます。 T様
数か月前にこちらのオーバーナイトを知りまして、作者が実績のある方であるとわかりましたので購入させていただきました。

 

基本的に昼と夜の4本値を入力するだけでサインが出る、という簡単な操作性が一番便利に感じます。

 

2wayサインもお手軽ですが、パラボリックの入力の手間だけが必要ですので、それよりさらにお手軽で簡単ですね。

 

しかしながら購入した時期が最近のため、まだ検証中で実弾での実践はしておりません。

 

寄り引けシステムは開始時期がとても大事だと思っておりますので、ドローがある程度進んでから勝負に出たいと思っております。

 

今後の成績についてはもちろんわかりませんが、長期間結果を出しているシステムの実績のあるuenoさんですから、期待できると思います。

 

私が225先物取引を始めたのは約7年ほど前だったと思います。

 

当時販売していたエクセルシステムを利用し、また自分でも開発をしながら取引をしておりました。

 

しかしまだ資金管理やポートフォリオによるリスク分散などの考えがなかったために大きなドローダウンを機に撤退しておりました。

 

昨年末から再び寄り引けシステムを再開しており、できればオーバーナイトのシステムでよいものがないかと探しておりました。

 

そんな時によいシステムを見つけられましたので、来年は自分のポートフォリオの一つとして長い目で利用していきたいと思います。

 

トレンドに忠実。 S様
私は12月からこの商材を購入し、トレードの参考にさせていただいております。

 

エクセルでの入力でサインを出すソフトを使用するのは今回が初めてでしたが、入力等、特に難しい項目はありませんでした。

 

むしろ過去のサインの結果が一目で分かるので、他のシステムソフトのように、「買い」か「売り」かのサインだけでなくエクセルシートとして記録も残るという面でも、この形式でのサインは良いと思いました。

 

肝心のサインですが、最初に、「ザ・オーバーナイト」の出すサインの印象として感じたのは、「トレンドに忠実だな」ということでした。

 

残念なことに12月の相場は今までのところ、急落からの急騰、というボラティリティの高い展開だったため、どのオーバーナイトのシステムソフトも苦戦しているものと思われます。

 

「ザ・オーバーナイト」も苦戦を強いられてますが、オーバーナイト時間の値動きを左右するNYダウが今までどおりの緩やかな上昇トレンドに戻れば、12月以前と同様の結果を出し続けてくれると期待しております。

 

 

売り上げランキング

 

◆サイン確認用のファイル
ザ・オーバーナイトは、サインを確認するためのエクセルファイルをご提供しています。

 

このファイルでは日々の損益を記録することができます。
また、発売前の日々の結果を全て確認することもできます。

 

 

◆サインの確認
サインは、日経225先物の日中と夜間の4本値を入力して表示させます。

 

日経225先物の4本値は各証券会社やネット上に公開されているいろいろなホームページで確認することができます。

 

⇒ 日中4本値を確認する
⇒ 夜間4本値を確認する

 

 

 

◆トレード

 

トレードは新規と決済の注文をするだけです。

 

1.サインに従い16時30分に寄り付き成行きエントリーします。
2.翌営業日の9時に決済します。

 

 

ザ・オーバーナイト 商品内容

・サイン/成績確認用エクセルファイル(Excel97以降)
・図解マニュアル(取扱い説明書)(PDF)
※サイン/成績確認用エクセルファイルは2037年まで使用可能です;

 

売り上げランキング

 

 

売り上げランキング

 

 

 

 

 

 

 

販売は終了しました

 

 

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は将来の利益が出ることを保証するものではありません。日経225先物取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので投資額を上回る損失を被る可能性がありま す。日経225先物取引には取引業者の売買手数料が かかります。

 

【重要事項】
・ザ・オーバーナイトは将来の利益を保証するものではありません。
・ザ・オーバーナイトの4本値やテクニカルの値などの確認は慎重に行っていますが、目視確認、手動入力のためデータに誤りがある場合がございます。また、データなどに誤りがあった場合には過去損益も変動します。
・ザ・オーバーナイトを利用することにより生じたいかなる結果につきましても著者・パートナー等の業務提携者は、一切の責任を負いません。
・ロジックは非公開です。ロジック部のセルはシート保護がかかっておりますのでその状態でお使いいただきます。
重要事項をご了承の上、ご購入をお願い致します。

売り上げランキング

 

必ず儲かりますか?

利益を上げる事を目的に開発をしていますが必ず儲かるとは申し上げられません。

 

使用しているのはラージのデータですが?

ラージのデータです。

 

公開している損益はラージのものですか?

ラージの損益です

 

最大建玉数は何枚ですか?

1枚です。
サインの強弱による建玉数の変動はございません。

 

最低資金はいくらからはじめられますか?

日経225先物取引は450,000円、ミニは45,000円で取引できます。(8/27現在)

 

この金額は毎週変動しますのでご利用の証券会社にてご確認ください。

 

また当初資金は余裕をもってラージは100万円、ミニは10万円以上資金の資金を証券会社に預け入れておくことを推奨します。